おはようございます晴れ




5月9日にパパさんとハナでお出かけした時、
FUKASAKU CAFE さんで
ケーキを買ってきてくれましたショートケーキ

パパさんはシュークリームだけでいい、
っていうので

お言葉に甘えて
残り3つは全部私のお腹の中に…爆笑






ハナとユメが狙ってる〜キョロキョロ




ごめんね、これはあげられないから

いちご食べようね🍓


このいちご、

メロンを購入した時に

おまけしてくれたんですってびっくり


太っ腹〜拍手





そして、

私が食べたかった焼き芋🍠


お芋大好きなハナユメにもどうぞピンク音符





箱買いですが

中は小ぶりなお芋さん🍠




箱に書いてあるように

残ったら冷凍しておけば

いつでも食べられますグッ





これも美味しそうピンク音符




パパ、ハナ

美味しいお土産ありがとうおねがい






焼き芋は私もだけど、

ハナユメが大喜びで食べていました。


2人のうんpもいい感じ!

でもやはり

抱っこすると明らかに重くなってる⁉️

これ絶対太ってるよね?



みんなでダイエットしなきゃいけないかしら笑い泣き





ハナユメ用の焼き芋を

小さく切ってると…




匂いを嗅ぎつけて

すごい勢いでやって来ました爆笑






早くちょうだいねピンク音符



大人しく待ってるお利口さんですラブ







いつもご覧いただきありがとうございますハート


ブログランキング・にほんブログ村へ