おはようございますくもり





昨日の記事の続きです。
5月9日 [ハナ編]


パパさんとハナは

茨城県鉾田市の深作農園さんまで

ドライブしながら

メロンを発注しに行きました車


途中、パパさんから

ハナの写真を送ってもらいました照れ



ここは 大洗サンビーチ

(らしい)












生き生きとして楽しそうね〜爆笑














スタイル抜群のハナラブ

横から見るとよくわかるグッ






潮干狩りしてる人がいますね!










ここは 鹿島灘海浜公園

(だそうです)


















ここは 深作農園 さん🍈🍈🍈




この日は、

ドリームレッドという品種を求めて

行きましたが、

まだ早かったので

出荷でき次第送られることに照れ


親戚や娘たちに食べてもらいたい

パパさんの優しさ…かな?





このあと帰り道にある

焼き芋かいつか さんに寄ってもらい

お土産をお願いしました🍠




ハナちゃん、

パパさんのお供お疲れ様でした爆笑



パパさんに聞いたら

ハナはすごくいい子しててくれてたってグッ


来年はユメも一緒に連れて行こうかな?

ですってびっくり



パパさん1人では無理じゃないかなぁ?あせる






いつもご覧いただきありがとうございますハート


ブログランキング・にほんブログ村へ