おはようございますくもり





5月9日 [ユメ編]


パパさんはハナを連れて

茨城県鉾田市にある 深作農園 に

ドライブがてら

メロンを発注しに行きました🍈



ユメはママとお留守番グッ


ハナが洋服を着てパパと出て行くと

なんで?どうしたの?

ハナちゃんだけ行っちゃった〜えーん





とても不安そうで

ずっと出て行ったドアの方を見つめて

寂しそう…汗






気が紛れるよう

大好きなガシガシを出して与えると





一心不乱に噛み続けるユメピンク音符










飽きたようなので、

次はクンクンボールにおやつを隠してむらさき音符














ハナのことが気になって

お昼寝もできないようなので、

おもちゃをあげたらこの形相ガーン





誰も取らないのに

いつもの習慣で

テーブルの下で格闘中👀



















最後は革の紐を引きちぎって

破壊しましたあせる





いつもならよく寝る子なのに

やはり心配なのかな?


ずっとこうしてお座りして待ってましたキョロキョロ




うちの子になってから

いつもそばにハナがいたから

つまらないみたい


ハナちゃん早く帰ってこないかなぁ〜、って

ずっと寝ないで帰りを待っていました。




ハナは?というと

ひとりっ子を満喫中爆笑


パパさんから送られてきた写真は

のびのびと海岸を散歩するハナの姿ピンク音符



いいお姉ちゃんしてくれていたから

たまにはのんびりしたいよね。



でも、家族だから

姉妹だから


これからもユメのことよろしくねお願い




次はハナ編へ





いつもご覧いただきありがとうございますハート


ブログランキング・にほんブログ村へ