おはようございます晴れ




ハナとユメが遊んでるむらさき音符




おもちゃの取り合いっこ?


ユメは飽きたようね?












よし、また対決だ〜ダッシュ



毎日のこと、

いつもの日常の幸せですおねがい




***




ひとしきりワチャワチャしたら、

程よい眠気に誘われたお2人さんハート



首が痛くないのか?

変な格好のハナキョロキョロ




寝てるようで寝てないハナ👀



なんか言った? のお顔爆笑






ユメはお得意のクネクネ始まりましたピンク音符

ネムネムの証拠照れ





クネクネ…





クネクネクネ…



で、

頭落ちたままネンネ…zzz


寝落ちしました〜爆笑




いつもの2人だけど、

いつ見ても飽きなくて可愛いラブ



この平和な日常が

いつまでも続きますように…お願い



***



ブログをみていると

体調を崩しているお友達やママさんが

結構いるようで心配です。


暑かったり寒かったりと

不安定な日があったり、


GWでたくさん遊んで

お疲れのこともあるのかもしれませんね。


家族の誰でも具合悪いと

みんなが普通の日常ではなくなります。



怪我や災害も

人ごとではありません。


今朝早く

千葉で地震がありました。


こちらは大丈夫でしたが、

ニュースを観ると被害も相当あるようです。



何事もない日常が

いかに大切でありがたいことなのか

改めて思います。







いつもご覧いただきありがとうございますハート


ブログランキング・にほんブログ村へ