おはようございます晴れ




夢楽商店さんのおやつ
ペロッて
スマイリー ペーストスティック 鮭






チュールのようなおやつ






じっと見つめているハナとユメキョロキョロ






これはなんだなんだ?






恐る恐るペロペロピンク音符






ハナは違う方見て躊躇してる?





いい匂いにつられて

ペロペロ始めました爆笑

(でもやはりなぜか目線を外す)





ユメはもう夢中爆笑





ハナも美味しいと分かると夢中にピンク音符





2人して美味しいペロペロ

楽しみました音符



今食べたのはこれ?

2人でクンクン♪



ちびっと落ちてないか

ぬかりないユメと


ユメったらいつまでもはしたないわ、と

カメラ目線のハナ照れ





純国産で無添加の鮭を使用です。


夢楽さんで扱っているフードやおやつ

おもちゃや犬用品は

なんでも安全安心


あとは好みのものを選ぶだけおねがい


動画も撮りましたので、

よろしければ観てくださいね飛び出すハート





やっぱりユメは食いしん坊です爆笑







いつもご覧いただきありがとうございますハート


ブログランキング・にほんブログ村へ