おはようございますあめ


今日は1日雨のようです。
ハナユメとお部屋でのんびりの日照れ
(いつものことですが)

週末で出かける予定だった方は
恨めしい雨ですね…


明日は私もお出かけなので
早く雨があがりますようにお願い




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




保護活動、保護施設を支援する目的の

わんドライブあしあと さん



紹介が遅くなりましたが、

4月始まりのカレンダーが届きましたピンク音符



私も会員の1人ですので

ハナとユメの写真と紹介文を送り

カレンダーをGETしました照れ




お誕生日月の

8月のカレンダーにハナピンク音符





2月のカレンダーにユメむらさき音符




同じ思いの仲間たちと一緒に写ってますカメラ


WNS45」はわんこ好き、にゃんこ好きな人が集うSNSの仲間とともに2015年夏に立ち上げたチームです。​動物保護施設、高齢者と暮らすペット、被災したペット家族への継続的な支援を目的に運営しています。
(一般社団法人 わんドライブ)



4月になってからの配布となり、
迷惑をかけたという代表のお気持ちで
今回は可愛いバッジが
おまけに入ってました拍手



保護施設のわんにゃんが

笑顔になるお手伝い


設立当初からの少額の会員ですが、

少しでもお手伝いできていたら

嬉しいです照れ



わんドライブのHP はこちら




遅れて昨日別便で

こちらのステッカーとバッジも!


ステッカーは

車などに貼ろうかな?





最近の活動は

迷い猫の捜索をしたり、

高齢者が飼えなくなった犬猫を保護したり


多頭飼育崩壊の現場に出向き

悪辣な環境からの

猫ちゃんの保護が多いようで、


資金も人手も

とても大変そうです。




猫や犬をお金目的のみで

無理に繁殖させ

劣悪な環境に詰め込む業者や


虐待したりいらなくなったら

捨てたり人任せな

命を大切にしない飼い主ムキー



そういう話やニュースに触れると

悲しくなり心が痛みます。


一つとして要らない命はない

大切な命ですものね。



みんなが穏やかで

平和な世の中になりますようにお願いキラキラ






いつもご覧いただきありがとうございますハート


ブログランキング・にほんブログ村へ