おはようございます晴れ




昨日夕飯の下準備をして
ホッと一息…

座ってテレビを観ていて
左目が痒くなったので
思わず指で目を擦ったら…


痛〜い!
痛〜いガーン

目が開かないもやもや
ヒリヒリする炎
チクチクするピリピリ

なんだこれ?
針で刺したような痛さ
何か目に入ったのかな?

頭の中は真っ白!


ゆっくり考えてみたら
原因が分かりましたひらめき電球

さっきキッチンで鷹の爪を刻んでいた!

手を洗ったけど
不十分だったのでしょう
爪にも入っていたかもショボーン


目薬さしたり
静かに目を休ませていたら治りましたが、
あの痛さにパニックでしたあせる



あぁ、私の目で良かった!

先にハナやユメが
私の指をペロペロしていたら…ガーン
ゾッとします汗


皆さんはそんなヘマはしないでしょうが、
気をつけてくださいねチュー



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



また下書きしていた記事がありました〜爆笑
これも随分前の話ですあせる


夢楽商店さんで購入したおもちゃピンク音符


2人で取り合い?ではなく
ユメが遊んでるのを
羨ましそうに見ているハナキョロキョロ




「ちょっと貸してよ…」


「ダメ!これはアタチノヨ」





羨ましそうに見つめるハナ…





諦めずに見ているハナ…





とうとう我慢できずに

ユメのを横取りしたいハナ





なかなか離さないユメ














「あれ?

諦めちゃったの?つまんない」





「じゃあ、思う存分ガシガシするね」




ハナは争うのが好きじゃないのよね?


さすがハナはお姉ちゃん!

ってことにしておこう照れ




ロープの球と皮でできた

シンプルなおもちゃ👀


ユメは1回でだいぶやっつけてくれましたあせる








いつもご覧いただきありがとうございますハート


ブログランキング・にほんブログ村へ