おはようございますくもり




思川緑地から車で15分ほどで
小山乙女河岸歴史公園🌸

ここは3月28日にお花見したそばにあります。

その時、向かいに思川桜堤が見えたので
4月4日にお散歩を決めていました照れ



まず目に飛び込んできたのは
菜の花畑の黄色!





ネット調べで

ソメイヨシノから1週間後とあったので


やはり思った通り満開に近い爆笑





ハナとユメも好奇心いっぱいで

あちこち動くので大変〜笑い泣き











菜の花の黄色に

桜のピンク

青い空が最高でしたむらさき音符




ずっと先まで桜並木👀





























ソメイヨシノよりピンクが強いオモイガワ

とても可愛らしいお花ラブ




思川桜は4月中旬まで楽しめるそうです音符





こちらは思川緑地の方のお散歩写真👀



こんな可愛い写真を

前回のブログに入れ忘れてました〜あせる




***



私、前日から風邪気味で

本調子ではなかったので

お散歩もほどほどでしたが、


来年はお弁当持って端から端まで

お散歩したいなむらさき音符


ハナとユメも付き合ってねウインク







いつもご覧いただきありがとうございますハート


ブログランキング・にほんブログ村へ