おはようございます晴れ





この時期、

ウォーキングしていると

自然にお花見できます爆笑



途中で見かけた公民館にある桜🌸

(3月30日)





立派な桜の木が何本も👀





この時はまだすごいボリューム!







こちらはお買い物ついでに寄ってみた

古河市イーエス中央運動公園の桜🌸🌸🌸

(3月31日)






テニスコートやサッカー場、

陸上競技場などがあって

賑やかな声が聞こえてきますピンク音符




娘たちが小、中学生の時には

随分お世話になりました照れ






古河市内では

お花見スポットの一つグッ






もう散り始めている桜たち汗


こちらは中心が赤くなっているので、

散る寸前の桜👀





中心が白いのは、

散るにはまだもう少し先👀



テレビでそう言っていました。



多くは葉が目立ってきてる感じなので、

もう見納めですかね…おねがい




今年は満開が長かったですよね🌸


特に小学校の桜はどこも見事でした拍手



入学式まではもたなかったけれど、

ランドセルを背負って

"前撮り"してる子たちの

嬉しそうな笑顔は

満開でした🌸爆笑爆笑爆笑🌸




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




ハナがクネクネピンク音符





ペロンチョしながらクネクネ…むらさき音符





こっちをずっと見てる👀






お?

入り込んできた頭は…びっくり



私がハナを撮ってるから
ヤキモチ妬いて邪魔しにきた〜笑い泣き






いつもご覧いただきありがとうございますハート


ブログランキング・にほんブログ村へ