おはようございますくもり




お花見に行きたいけど、

ハナユメがいるから

人混みは避けたい!


3月28日、

のんびりお散歩できるところを探して

栃木県小山市へ車



桜並木の有名な場所へ行ったけれど

そこは思川桜の名所びっくり


ソメイヨシノとは品種が違い、

まだ早くて咲いていませんでしたあせる



気を取り直して探したら

間々田八幡宮近くに桜並木が見えました!



乙女かわらの里公園

思川桜とソメイヨシノが咲き誇る

山下通り という遊歩道がありました爆笑





人もワンコもいない静かな遊歩道に

満開の桜🌸🌸🌸



ハナユメも嬉しくて

足取りも軽やか〜音符






桜の枝がアーチのようラブ






ハラハラと散りかけている

風情のある景色キラキラ





お花見していたのは

年配の方のグループ一組のみ👀






すれ違った人も数人のみ👀






この満開の桜を独占しているようで

気分のいいこと飛び出すハート






ユメの後ろで

クン活に勤しむハナの姿が…ピンク音符










朝は雨が降っていたので、

行くか迷っていたのですが


お昼近くには日も出て

暑いくらいの陽気に晴れ













この遊歩道を端から端まで歩いて

ちょうどいいくらいの距離でしたあしあとあしあと




どの写真見ても誰もいないでしょ?

ホント素敵な景色の貸し切り状態照れ







田舎ならではの景色ですよねグッ




直接ここに来るなら車で20分ほど


こんなに近いところに

お花見の穴場があったとは拍手



わざわざ混んでる遠いところに

行くことないですよね!


また来年もここでお花見散歩が

できますようにお願いキラキラ






いつもご覧いただきありがとうございますハート


ブログランキング・にほんブログ村へ