おはようございます晴れ




パパさんが留守のため、

私がお散歩に行った日(3月27日)


1週間ほど前までは

蕾ばかりで寂しかった桜の木が…👀


びっくり爆笑ルンルン




満開になりました〜🌸🌸🌸







咲き始めると

満開までが本当に早い!













いつものひょうたん公園が

なんて素敵なのでしょうキラキラ













落ちてる花びらが気になるのかな?





本当に桜って美しいお花ですよねラブ




この満開の日は

いつまでもつのでしょうか?



儚い散り際が最も美しいとききますが、

あっという間に…ですよねびっくり



散る前に行きたい!


ドライブがてらハナユメ連れて

満開の桜観なくちゃ🌸🌸🌸







いつもご覧いただきありがとうございますハート


ブログランキング・にほんブログ村へ