おはようございます晴れ




3月20日に

古河公方公園の花桃まつりに行きました🌸


この公園はワンコOKなので、

もちろんハナとユメも連れてグッ



混む前に行こう!ってことで

早朝7時半頃には着いて、

のんびりお散歩を楽しみました爆笑


天気も良くて、

絶好のお花見日和ラブ


ハナとユメもクン活を楽しみましたよ音符


たくさんの写真を撮って

見事な満開の花桃を愛でながら

約1時間の花桃散歩🌸🌸🌸


混んでくる9時前には引き上げました車




ところが、ところがですよ!


家に帰ってデジカメで撮った写真を

スマホに移そうとしたら…


全く移せないではないですかびっくりあせる


スマホを変えた時に

いじくり回していたからか?


何度も試しましたが

ペアリングができない状態にガーン


結局1日かけて調べたり試したりを

繰り返した挙句に

あ、き、ら、め、…ましたえーん



とりあえずパパさんに頼んで

パソコンに移してもらうのがせいぜいで、

ブログに載せることはできず

ショックで力が抜けました…汗




満開の花桃をバックに撮った

ハナとユメの楽しそうな姿が〜〜えーん



こうなったら花桃の写真だけでも、と

1人でまた日を改めて公園に行きましたよ汗




3月22日の花桃の写真です🌸





菜の花も満開むらさき音符
























遠くに見えるは熱気球👀






花桃の他にも

可愛いお花がいっぱい〜ラブ







桜も綺麗に(一部分)咲いていました爆笑





古河市民には嬉しい無料駐車券チョキ




ハナユメと行った時は

9時前に駐車場を出たので

この券は使わずに済みました。


なので、

2回めに1人で行った時に使いましたよウインク



もし、近郊の方で

花桃まつりにいらっしゃる方、

早朝なら空いてるし

9時前に出れば無料なのでいいかもむらさき音符




ハナとユメが写ってない

残念な花桃の写真ばかりであせる


でも、

行き帰りの車の中のハナユメは

スマホで撮ってました爆笑







2人ともお利口さん拍手





もしいつか
カメラとスマホのペアリングができたら、
ハナユメの楽しかった思い出を載せますねピンク音符


ちなみに、
昨年の花桃まつりの
ハナユメのブログですダウン


よろしければご覧くださいウインク






いつもご覧いただきありがとうございますハート


ブログランキング・にほんブログ村へ