おはようございます晴れ



今朝はいい天気に恵まれたので、
地元古河市の 古河桃まつり に
ハナユメ連れて行ってきました🌸

まだ写真の整理をしていないので
そのうちに…おねがい



***



日にちが前後していますが、
3月10日のこと


前回2月5日に
高校時代の部活仲間のランチ会で盛り上がった
おじさんおばさん達は、

沖縄に移住したメンバーの1人が
(2月は来られなかった)
東京にも度々来ると聞いて、

A君の来る日に合わせて
また飲み会をすることになりました生ビール日本酒


夜6時からですが、
せっかく都会に出るのだからと
私は飲み会の前に映画を観ましたよウインク



まずは
タリーズコーヒーand TEA ルミネ有楽町店 で
時間調整


豆乳のカフェラテはノンカフェインでグッ






平日のお昼過ぎでも

席がほとんど埋まってましたびっくり





さて、映画ですが

観たかったのは

シャイロックの子供たち



面白かった!

でもがら空きでした〜あせる



こちらが丸の内ピカデリー





観終わったのが5時ちょい過ぎ


そこから飲み会の場所があるKITTEまで

フラフラと歩いて10分ほど


6階の 屋上庭園KITTEガーデン 


そこからは東京駅を一望できる眺めラブ





夕方の景色もいいですよね!
















ちょうど時間となりまして、


今回の飲み会の場所は

KITTE5階


おばんざい・炙り焼き・酒 菜な






飲み放題コースピンク音符








ここから飲み過ぎて

写真の撮り忘れチュー



最後のご飯で気づいてコレダウン





40年以上会ってなかったのに

1ヶ月後にまた飲み会ができるなんて

なんて幸せなんだろう照れ


沖縄のお土産もいただき(海ぶどうとお菓子)


次の会の日にち

(生存確認のため年一で会うことに)

と幹事を決めて

お開きとなりました音譜



高校時代の部活仲間

青春時代を一緒に過ごしただけあって

一瞬でその頃に戻っていける嬉しさを

この歳になって楽しみました爆笑



次回は来年の2月


その時は都合で来られなかった仲間を含め

グループLINEの7人が

元気で揃いますように

(この歳になると健康状態が1番気になります)



そんな先の予定なんて分からないよ、と

言いながらも

決めないでいたら誰かが言い出さない限り

また疎遠になりそうですから、ねウインク




ライトアップされた東京駅は

なんて素敵なんでしょうラブキラキラ




みんな東京在住なので、

茨城から2時間近くかけて

バスと電車を乗り継ぎくる私のことを

気遣ってくれますが


私は東京に出られるいい機会なので

いつでもウェルカムよ、と

楽しみにしてることを伝えました。



みんな…ありがとう飛び出すハート





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




ハナとユメの

トリミングサロンでの写真








ふわっふわ!は期間限定ウインク






いつもご覧いただきありがとうございますハート


ブログランキング・にほんブログ村へ