おはようございますあめ


今日は残念な雨模様…


春の陽気に誘われて

週末お出かけ予定のお友達も

いたはずですよね🌸


我が家は家でゴロゴロ

ハナユメとのんびり過ごします照れ




3月15日は

ハナとユメのトリミングデーでしたハサミ



まずはユメから




今回からちょっとイメチェンピンク音符


それはなぜかと言いますと…

またの機会にウインク





分かりづらいけど、

トップを伸ばしてますむらさき音符





ボディーは今までと同じ長さ


おメメぱっちり
いい香りのユメになりましたキラキラ






次はハナね




ハナはクリームだけど色白ちゃんキラキラ















ユメは帰ったらこの通り

ネムネム…zzz





目を離したら

こんなところにいた〜爆笑





ハナも疲れてボーッとしてる






ネムネムでもね、

私が何かゴソゴソしたら

一緒にこっち見たよ👀


絶対におやつを期待してたよね爆笑




ピッカピカに綺麗な毛並み

シャンプーのいい香り


数日間のふわっふわを堪能しますねラブ







公園はハクモクレンが満開です。





桜は…固い蕾でまだまだ先🌸

ここら辺は
東京よりやはり寒い地域みたいです照れ




パパさんからのホワイトデーのお返しは

ホワイトデー限定の

GODIVAのアソートピンク音符



海老で鯛が釣れたら

やはり嬉しいですね〜爆笑







いつもご覧いただきありがとうございますハート


ブログランキング・にほんブログ村へ