おはようございます晴れ




3月9日のお散歩あしあとあしあと


キャベツも収穫が終わり、

荒れてる畑キョロキョロ







もう寒くないからハナユメは

薄着になりました照れ
















あ、ここのキャベツ畑はまだ現在拍手










ひょうたん公園の小高い丘に

登ってみました。


(ここはマロンの丘、

お空に旅立つ前に

もう立てないマロン🌈を抱っこして

泣きながらお空を見上げたのよね汗)



今はこうして元気いっぱいの

ハナとユメを連れて

歩いて登れる幸せを感じながら、


5年以上前のことなのに

またお空を見上げて

マロンのことを思い出しちゃったえーん



感傷に浸っていた中、

写真を撮ろうとしましたが


後方下に見えるワンちゃんを

目で追って

こっち向いてくれません(ユメが)あせる






やっとおやつでつって

いい感じグッ




上手く撮れましたグッ





でもおやつを食べ終わると、

2人とも気になってたワンちゃんを

ジッと見ていますねピンク音符






お家に帰ってお庭に咲いたミモザを

一輪挿しにラブ



いいところをとったので
綺麗に咲いているように見えますよね!

後ろのミモザの木はちょっと残念なので
ぼかしができてよかった〜爆笑






いつもご覧いただきありがとうございますハート


ブログランキング・にほんブログ村へ