おはようございます晴れ





25日から

新宿の実家へ行っているパパさん車


天気予報ではその日から

雪が降り、積もるかも?



パパさんがいない時に

腰肩腕、身体全てを使う

雪かきは勘弁して〜ガーン


身体が思うように動かないんだから…汗



でも、もし積もったら

近所の手前やらなくてはいけません


みんな出てきて家の前を綺麗にするの

ガシッガシッと

外から掻く音が聞こえてくるから。


うちの前はどうせ溶けるからいいや、

なーんて言ってられませんチュー



で、

出かける前にこの雪かきスコップを

出しておいてもらいましたグッ




幸い雪も降らず、

使うこともなく終わりましたが


パパさんがいない時に何か起こる、

結構あるんですショボーン



いると鬱陶しい時もあるけれど

いないと困る存在


やはり健康でいてくれないと困るわ

たまに出かけてくれるのが1番かなぁ照れ





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





インスタで流行っているアプリバイバイキラキラ


voila


ペットを面白い3D アニメ、

水彩画、可愛いアート、

人形などに変身できるアプリですむらさき音符





ハナがこんな感じに変化びっくり














ユメもこんなになっちゃった〜爆笑














2人のお得意?のポーズでウインク












流行りにのって、

ハナユメをモデルに楽しませてもらいました拍手


ぜひやってみてね!

結構楽しいですよ爆笑音符






いつもご覧いただきありがとうございますハート