おはようございますくもり




パパさんがいないお昼頃

ユメのくねくね楽しそうです爆笑






ハナが見守っている中…

くねりながらの寝落ち寸前


このままお昼寝

夢の中へzzz





この後、

お尻をスリスリしたり

肛門をナメナメしたりが長く続いたので、

見たら赤くぽこんと腫れている感じ


これは大変!と

病院へ行きましたダッシュ



病院では痒み止めの注射と

抗生剤の注射の2本を打ち

薬をもらって帰宅

数日で治るようでよかった



家ではエリカラをつけるように指導されましたキョロキョロ




初めは慣れなくてイヤイヤして逃げ回りましたが、

観念してつけましたよウインク





でもね、

見ての通りお口が出てるから

意味ないかも〜爆笑


プラの固いやつならちょうどよかったけれど、

それではかわいそう


慌ててこれと同じ柔らかくてストレスのない

ひと回り大きいサイズをポチりましたグッ





急に必要になった時、

あると安心エリザベスカラーグッ


多分届く頃には遅いかと思いますが、

これから先、

またお世話になるかもしれませんものね!




***




お庭のタマスダレ





ヒガンバナはもうすぐですね



お彼岸に合わせて咲くヒガンバナ

本当に自然は不思議ですキラキラ







いつもご覧いただきありがとうございますハート