おはようございます晴れ




パパさんが留守だった日、
私担当のお散歩の日ピンク音符

朝もだいぶ涼しい風が吹くようになり、
そんなに早く出なくてもいいのに

やっぱり朝5時半に出発〜あしあとあしあと


パパさんの旅行中の朝ん歩記事から
まだ1週間しか経ってないのに、

コースの景色が変わりましたよキョロキョロ


キャベツの成長の速さに驚き…

そして奥の田んぼは既に刈られていましたびっくり


 












刈られた後の田んぼ前でカメラ





稲わらが立てられていますね👀




田舎ならではの風景ピンク音符



秋が来たな〜って感じます照れ





何か気にしてるユメ

お散歩ワンコみっけたのかな?





この日は夕方、

ユメに異変があり慌てて病院へダッシュ


パパさんいない時に何かあったら大変あせる



なぜか1人の時や病院が休診の日、

夜中に具合悪くなるって…


ワンちゃんがいるうちのあるあるかなえーん



時間内に行けてよかった!

大したことはないのでご心配なくグッ







いつもご覧いただきありがとうございますハート