おはようございます晴れ




毎日暑くて暑くて
体がゆだりそうですあせる

部屋は涼しいけれど、
トイレに行くのにちょっと出ると
サウナに入ってるみたいびっくり

暑い、暑すぎる炎


こんなに暑いと
つい冷たいものに手が出てしまう私🍨🍧

アイスや氷菓子や冷たい飲み物ばかりでは
体調崩しますよね。


夏バテに気をつけなくては…
皆さんもご自愛くださいねウインク



こちらは毎日元気いっぱい
ハナとユメ爆笑

くつろぎ中のひとコマピンク音符



ユメのくねくねくねくね…👀






ハナは我関せず

あら?

後ろから視線を感じると思ったら…キョロキョロ





ハナがいつもの通りカメラ目線で

どうぞ撮ってね!、の時


ユメちゃんどうした〜笑い泣き

くねくねのままカメラ目線で様子見






このボールは間におやつを挟んで

ノーズワークができますピンク音符


こてのあママさんからの

昨年の誕プレの1つハートのプレゼント

ユメのお里の

夢楽商店さんにも置いてありました!

きっと人気商品なんですね照れ


おチビさんなのに体力抜群

よく動くことグッ





さすがに疲れたのかな?





よく遊びよく眠るいい子ちゃんですラブラブ


気持ちよさそうなお顔してるねラブ






いつもご覧いただきありがとうございますハート