おはようございます晴れ




どんどん写真が溜まって
この日は5月18日、かなあせる

毎月必ずある、パパさんのお出かけ日は
私がお散歩担当ウインク

いつものコース…のはずが

あれ?
ここは前キャベツ畑だったよね?




今はこの通り、

トウモロコシ畑に🌽


2〜3週間の間に畑の様子が変わってましたびっくり

それもこんなに成長してる!

トウモロコシは成長が早いんですよね👀












GWに田植えしてたけど

どうなってるかな?




田んぼの稲も随分成長しています音符




毎日だとこんな感動はないでしょうが、

たまに歩くと

田んぼも畑もどんどん変わって


自然の力ってすごい!


次はどんなんかなぁ〜爆笑

楽しみです飛び出すハート



家のそばまで来ると早足になるハナとユメダッシュ

なぜかというと

帰ったら待ってましたの朝ご飯ピンク音符



早く!早く!と鳴くお2人さんに

待っててね〜、待っててね〜と

呪文を唱えるように言いながら

慌てて用意する私あせる



ハナはジッと待ってますが…👀



ユメはぐるぐる回ってます爆笑

目が回らないのかなあせる


何回回るのか?

ご飯が出てくるまでずっと回ってますよむらさき音符




見ての通り、

ハナはそのままの位置で我慢👀


ユメは待ちきれなくて

たまにぴょんぴょんも入りますピンク音符





このピタッと止まったのは

私の手にご飯の器がある状態キョロキョロ





お座り、待て!って言っても

ご飯を見たらこの状態👀


ハナは舌舐めずり

ユメは乗り出して音符





はい、待てよ〜パー





やっと興奮状態から

大人しくお座りしましたグッ



この後

すごい速さで貪り食べるハナとユメでした笑い泣き



終わったら

サッサとひきあげるハナと違い、

ユメはハナの器まで舐め舐め👅


片付けた後も絨毯を舐め舐め👅



さすが食いしん坊ユメです拍手




母の日から遅れて

次女から山梨のワインが送られてきました赤ワイン

ありがとうねハート



父の日にでも開けましょうかね赤ワイン







いつもご覧いただきありがとうございますハート