おはようございます晴れ



アンチノールって
ワンコ用のサプリをご存知ですか?



ハナが膝蓋骨脱臼をした2年前から
獣医さんに勧められて毎日飲ませています。

ユメも膝が緩いので
飲ませるよう言われているので、
毎日決まった時間に与えています。

インスタのお友達ワンコは
そのままでは嫌がって
ペッ!ってするんですってあせる

口を開けて押し込んだりして
飲ませるのに苦労しているそうです。

噛んでしまうと
中から魚臭い液が出てくるようで…煽り

でも
ハナとユメはこのサプリが大好きピンク音符

もしかしてその後にあげる
ご褒美のおやつが目当てかもしれませんがウインク


流れとしては夕ご飯の後、
サプリを飲んでおやつを食べて
あまり好きではない歯磨きへと続きます。



そろそろサプリの時間だよ、と

クーンクーンと教えてくれるハナグッ

時間を把握してるの、すごいでしょ?




早くちょうだいの目力👀




2人ともお利口さんですねぇラブ




前に陣取るいつもの食いしん坊ユメ

控えめに後ろからの控えめなハナ




イヤイヤされて困ってる友達に

この姿見せてあげたい爆笑



アンチノールの取説読んだら、

関節、皮膚・皮毛、心血管、腎臓の健康維持に

って書いてありました。


そう言われてみると

ハナはもう足が外れなくなりました。

毛艶もいいかも?


ずっと続けていきますねOK


動画はサプリの後のご褒美

やっぱりおやつが好きなんですよね❣️






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




1月の人気のお花ランキング 11位と12位


  • プリムラ・ポリアンサ(プリムラ・ジュリアン)
    難易度:
    開花期:11月~4月
    ポリアンサは多年草ですが、暑さに弱い品種が多いため、一年草として扱われています。6月から7月にタネをまいて元気な小苗で夏越しさせ、秋から春に花を楽しみます。
  • マーガレット
    難易度:
    開花期:11月~5月
    マーガレットは、純白の花を次から次へと咲かせてくれる、ピュアで清楚なイメージの多年草です。たくさんの花色・花形が登場しています。関東地方以西では霜に当てなければ戸外でも冬越しが可能で、冬から春まで長期間花を楽しむことができます。




いつもご覧いただきありがとうございますハート