おはようございますくもり



残暑が続きますが、
朝早くはなんとなく風が涼しく感じるこの頃照れ

頑張って早起きして、
6時にはお散歩してますグッ




私は帰ってきたらもうヘトヘトあせる
でも2人は涼しい部屋で涼しい顔爆笑



なんで疲れた顔してるの?
って、いつも元気過ぎるユメキョロキョロ




若い2人は疲れ知らず
そろそろわちゃわちゃ遊ぶ時間ピンク音符

ハナはユメが突然襲ってくるから
じっと動向をみて備えてます👀




なぜかスマホに気づいてこっち見てるねむらさき音符



お散歩後は
ひと時ガウガウわちゃわちゃ遊んで

朝ご飯を食べたら電池が切れたように
ネンネの2人zzz

人間だって食べたら眠くなるのは常識よねグッ


ユメは私のお腹をクッションにしてラブ


気持ち良過ぎてぐっすりのお顔ラブラブ



ハナは半目開けてますねキョロキョロ


ゆっくりネンネしていいのよラブラブ


毎日同じ朝のルーティンです音符

いつも同じ
平凡だけど楽しい1日の始まりです!


8月24日は
パラリンピックの開会式でしたね。

午後2時頃、
航空自衛隊の曲技飛行チーム
「ブルーインパルス」が、

シンボルマーク「スリーアギトス」に使われる
赤、青、緑の3色のカラースモークを出して
都内上空を飛行しました。


新宿区に住んでいるパパさんのお友達が
自宅2階のベランダから撮った動画を
送ってくれました。






毎日コロナのニュースばかりで
沈みがちな心に
勇気や元気をもらいました。




いつもご覧いただきありがとうございますハート