おはようございます  晴れ 



8月18日は 
ユメの1歳のお誕生日でした   バースデーケーキ
たくさんのお祝いコメント嬉しかったです。 
ありがとうございました   笑い泣き


昨夜はケーキでお祝いね   ブルー音符




ケーキを見つめる真剣な眼差し👀 




今にも飛びつきそうなユメ   爆笑




犬用の 
かぼちゃのケーキ   ピンク音符 



ユメちゃん♡ 
お誕生日おめでとう   お祝い




ユメの食いっぷりが分かる動画   ダウン  



 

    




自分の食べたらハナのお皿を狙う   びっくり 




ハナも必死に舐める   笑い泣き




綺麗にナメナメ   ブルー音符  


 
      


ユメの勢いが凄くて 
ハナも慌てて食べてる〜   !

ユメが来る前は 
のんびりゆっくり食べてたから 
早食いになったかも〜   ニヤリ

負けないように競って食べるようになって 
お姉ちゃんらしく頼もしくなりましたよ   グッ

* 
* 
* 

実はこの後、 
ユメのお腹がゆるくなってしまいました   ガーン

お腹がびっくりしたかしら⁉️ 
量が多かったのか?  

出したら元気回復しましたが、 
お腹壊したことのないユメが… 

気をつけなくては   あせる





いつもご覧いただきありがとうございますハート