おはようございます晴れ



7月23日、
東京2020オリンピック
いよいよ開幕しました爆笑

その日のお昼には
東京の空に
ブルーインパルス✈️

パパさんの実家からもよく見えたようですブルー音符



新宿上空ですが、
スモークで作った五輪が雲に邪魔されて
うす〜く見えるか見えないか⁉️


お友達が動画を送ってくれました爆笑



自宅の2階のベランダから撮ったそうです。






夜8時からの開会式も、
12時近くの最後まで
しっかりテレビにかぶりつきOK


24日からは本格的に競技が始まり、
柔道では金メダル銀メダル
おめでとうございます爆笑

日本勢は善戦していますね❣️

暑い夏ですが
涼しい部屋でオリンピック観戦
応援頑張ります〜🇯🇵



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



トリミング後のユメは相当お疲れのようですキョロキョロ









あ〜、もうダメだ〜ぐぅぐぅ




ちょっと休んだらすぐに復活のユメ
若いって素晴らしい照れ





エ?ワタチダッテワカインダケド…
ちょっと不満げなハナ👀


拗ねないでねあせる
そうよね、まだ3歳だもの。

ユメのお世話を頑張ってるお姉ちゃん
これからもよろしくね音符


(ユメがタオルをカジカジしてるのを
しっかり見張ってるハナ♡)




いつもご覧いただきありがとうございますハート