おはようございます晴れ




2月8日、
ハナちゃんトリミングデーハサミ

スッキリふわふわになりましたキラキラ







今回のバンダナは赤くて可愛いラブ
よく見たら唐草模様目






おすまししてポーズ決めてピンク音符






私イケてる?






ふわふわでいい匂い
優しいお顔になったね照れ


いつもトリミング後は
整いすぎてて違和感が⁉️

まぁ、次の日にはいい感じに崩れて
慣れるのですがね♡





ハナがトリミングに行ってる間、
ユメはお留守番
ハナ愛用のおもちゃを借りました音符



ハナと違って
ユメは噛む力が強いみたい

ピーピーピーピー鳴らして
楽しんでます拍手




「獲ったど〜!
と、得意げなユメむらさき音符






こうして仕留めるのよ、って爆笑




カミカミすると
歯磨き効果のある
オーマロー というおもちゃ🍆

夢楽さんがハナに
プレゼントしてくださったのハートのプレゼント

大切なおもちゃなので、
優しい温厚なハナでも怒ります💢






ユメちゃんも大好きね!
お姉ちゃんのだから今だけよウインク


今のうちだけ、って分かってるのかな?
ずっとカミカミピーピー
一人遊びしてました爆笑




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




3月の人気お花ランキング 17位と18位

  • アセビ
    17位 アセビ
    難易度:
    開花期:2月下旬~4月上旬
    早春に穂になって咲く小さな白い花や、紅色の新芽、濃い緑色の葉が美しいアセビには、日本のアセビ(Pieris japonica)のほか、ヒマラヤ地域から中国雲南省などに分布するヒマラヤアセビなどが庭木や鉢物として栽培され、園芸品種も数多くあります。常緑性の低木です。
  • アネモネ
    18位 アネモネ
    難易度:
    開花期:2月~5月
    アネモネは、鉢植えや切り花で楽しまれ、冬から春にかけて開花株が流通するほか、秋には球根も販売されます。赤、白、ピンク、紫とその濃淡を中心とした、鮮やかな花色が魅力です。定番の一重咲きのほか、八重咲きや丁字咲きなどの品種もあります。






いつもご覧いただきありがとうございますハート