おはようございます晴れ




先日、
ケンネル夢楽さんで
ユメちゃんと面会した時に

ハナに歯みがきおもちゃの
プレゼントをいただきましたハートのプレゼント


トルコのお母さんのおくりもの
オーマ・ロー

これはナスですが、
他にダイコンやニンジン、色々ありました爆笑


いきなりすごい勢いで
カミカミ遊んでいますブルー音符






ウォ〜、って叫んでるのではなく、
レディーらしからぬ
大あくびの瞬間びっくり






ちょっと休憩しながら…むらさき音符






黙々とカミカミ…






器用に持って
カミカミ…カミカミ…






すぐに取り上げるつもりでしたが、
ヴ〜!って唸られ
手で押さえて取られまいと必死びっくり

寝る前までしつこくねちっこく
カミカミしてましたあせる


寝たあとにおもちゃを隠して
次の日

隠した所に行って
クーンクーンって鳴くんですあせる

あら、覚えてたのね!?

ハナをみくびってました。



これから毎日
食後に出して遊ぼうね音符



オーマ・ローとは
トルコの言葉で「愛してます」
を意味しているんですってハート


これで歯が綺麗になったら
言うことなしです照れ

説明書の最後にこう書いてありました。


たいせつに
たいせつにしたくなるような
おもちゃです。


夢楽さんから巣立った子たちは
みんなこれで遊んでいるんですね❣️

素敵なおもちゃをありがとうございましたドキドキ




ユメちゃんと初対面してから
1週間ほど経ちましたブルー音符



この時からどのくらい大きくなってるのかしら?







いつもご覧いただきありがとうございますハート