おはようございます晴れ




ワンちゃん用に
可愛いリボンを作ってみましたふんわりリボン

リエールリボン さんの

プレッピーストライプリボンを使った
キャンディリボンふんわりリボン



このリボンふんわりリボン

お子ちゃま用に作る方がほとんどですが、
ワンちゃんの頭につけても
可愛いですよ〜ラブ











この帽子の髪飾りは
私の手作りグッ

ハナちゃんイヤイヤして
なかなか付けてくれませんあせる



リボンは大丈夫グッ
ハナちゃんにモデルさんしてもらいました音譜


このリボンには
ワンコ用の
JDバレッタを付けていますビックリマーク




ワンコの毛が絡まないバレッタ
これは優れものですチョキ

ホールド力もアップしたそうで、
少ない毛髪でもしっかり留まりますブルー音符

特許出願中 
(だそうです)

ハナちゃんボサ子過ぎて
リボンの可愛さが見えませんねあせる




大きさ色々ふんわりリボン
可愛さ色々ふんわりリボン

大きいリボンは
トップノットのワンちゃんにいいかなぁ照れ


これらのリボンは
私の作品を買ってくださった
ワンコのいる方に
おまけで入れさせてくださいねビックリマーク

いらない!って言わないで〜爆笑ラブラブ



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



地元のカフェ
おやつ処 はのは さんのケーキショートケーキ

ホッと一息おやつの時間ブルー音符


桃のケーキ🍑





こちらはバナナのケーキ🍌

1人で2個食べましたよてへぺろ

どちらも美味しかった〜ショートケーキラブラブ





いつもご覧いただきありがとうございますハート