おはようございますくもり




18日に亡くなった三浦春馬さん汗

え?ウソ⁉️

驚きと信じたくない気持ち…
ファンだったんです〜えーん

その夜、
コンフィデンスマンJP ロマンス編
をテレビで見たら、

やはり映画館で見たくなった
コンフィデンスマンJP プリンセス編


7月27日、
行きましたよ❣️




1番近い映画館は
幸手シネプレックス




お写真はお借りしたものですが
こんな感じでコロナ対策

事前にネットで
指定席を購入して行きましたが、

広〜い客席に7〜8人でしたあせる


混んでるのも困るけど
あまりにガラガラで驚きましたびっくり


観た感想は
とっても面白くて楽しくて…

やっぱり劇場で観るといいわ〜照れ


でも、春馬くんをみたら
ちょっと泣いちゃいました汗


実は私
前はスマホの待受にしていたくらいの
三浦春馬さんの大ファンです

映画、ドラマ
ほとんど観てます


同世代の方のブログで
やはり同じような方がいらっしゃって

ショックを受けたのは
私だけではないんだな、って

娘しかいないので、
こんな息子がいたら…
そんな気持ちもありました


春馬くん
どうぞゆっくりお休みください




*(写真は全てお借りしてますのでご了承ください)




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



ハナちゃん♡
お留守番ありがどうねハート


雨の様子が気になる?雨




お散歩できるといいねぇピンク音符




タマスダレ

暑い夏に
頑張って白い花を咲かせます

毎年
この花を見ると
ホッとするのは何故かしら…照れ





いつもご覧いただきありがとうございますハート