おはようございます晴れ



ハナちゃん♡

1月20日
右後ろ足を膝蓋骨脱臼
かかりつけ医にて
注射、薬、サプリを処方される。

1月26日診察
先生より薬、サプリを継続とのこと

そのまま大きな病院で
セカンドオピニオンを受診
手術も視野に、
との見解でした。
(グレード2〜3)

2月10日
前回の診察から2週間

ハナの足の状態を
かかりつけの先生に診ていただきました。

この期間
何度か外れてはいましたが、
ここ5日ほどは
とてもいい状態でホッとしていたところです照れ

とりあえず
あと1ヶ月様子をみて、
それでも何度も頻繁に外れるようでしたら
手術も考えましょう、と。

様子見、猶予期間ではありますが、
どちらかというと
手術をした方がいいという感じに聞こえました。

パパさんが言うには
先生は手術はしたくなさそうだった、って。

聞く人によって違うんですね…あせる


今までは怖くてお散歩できませんでしたが、
筋力をつけるため少しづつ
歩かせます。



この写真は1ヶ月前、
足を痛める前のハナちゃん
早くお散歩行きたくてウズウズブルー音符



早く行こう、
と待ってますむらさき音符



まさかこんなことになるなんて
思ってもいなかった頃あせる



今のハナちゃん
家では元気ですおねがい



怪我の前と同じようにぴょんぴょん、
遊んでも外れませんグッド!


パパさん、
ハナの日記をつけ始めましたニコニコ

ご飯、うんP、散歩、足の状態
毎日パソコンに書きとめています。

この病気
一度なると元には戻らないと
分かってはいます。
この状態をこれ以上悪くしないための
サプリや運動

でも…ママだから毎日願う

奇跡のように
治らないかなぁビックリマークお願いキラキラ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ところで、
コーヒー好きの私コーヒー

ずっと
ネスカフェバリスタが欲しくて

ついに買いました爆笑


ネスカフェゴールドブレンド
バリスタ アイ

スマホと連動させて
好きな濃さにできますびっくり


朝一は
ブラックからコーヒー

その後は
大好きなカフェラテで
心も身体も癒される〜ルンルン

コーヒーを飲んで至福のひと時コーヒー
あぁ、幸せ〜ドキドキ

今日も1日頑張ろう!!





いつもご覧いただきありがとうございますハート