おはようございますくもり



昨日の続きです音符


ワン友さんの
ルビーちゃんとラルドちゃんママさんからのオーダー


愛花ちゃん小物入れ

ピンク系で3点ピンク音符

頭のアジサイは5種類のピンクを使って
少しずつ色合いを変えていますグッ



深いピンクのソーラーローズ
ブルーのアジサイがチラリ♪



ホワイトのソーラーローズ
イエローのアジサイがチラリ♪



優しいピンクのソーラーローズ
レッドのアジサイがチラリ♪




可愛い愛花ちゃん
ピンク3人娘が並びましたキラキラ


ピンクのお花をたくさん使って
頭もりもりの愛花ちゃんラブラブ


同じ職場の退職される方や義妹さんに
プレゼントされるそうです照れ

皆様に気に入っていただけますようにルンルン



ルビーちゃんラルドちゃんママさん
たくさんのオーダーをありがとうございましたドキドキ


可愛いお2人さん♡
もうすぐハロウィンですねハロウィン





茨城県古河市

ハーバリウムとアロマワックスのことなら


 Fleur et Maron (花とマロン)ダウン




体験レッスン、出張レッスン、オーダーその他よろしくお願いします。

ディプロマ取得のお手伝いも致しますのでご連絡くださいねビックリマーク


☆CaraFiore Interiorflower ハーバリウム認定講師

☆CaraFiore アロマワックスデザイン認定講師

☆Studio Clarte グラスアレンジ・ハーバリウム ディプロマ取得

☆3Dプレミアムマスター

☆HARU COLLE クリスタル・アートリウム テクニカル・デザインコース 認定校

☆フレアジャパン ボールフラワーハーバリウム

フラワードール愛花 認定校

メール📩
fleuretmaron@gmail.com


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


ハナちゃん♡

向かいのお家の子供達が見えるようで、
ワンワン吠えてうるさいですあせる


ちゃんと番犬やってるよ
って得意げ?なハナちゃんあせる

この後はカーテンを閉めて
見えないようにグッ



いつもご覧いただきありがとうございますハート