おはようございます雨台風波



台風が近づいています。

進路予想では、
ハナ地方のほぼ真上を通る?

深刻な被害にあったことがないので
防災意識があまりない私ですが、

できる限りのことをして
通り過ぎるのをひたすら待ちます。

どうか
皆様も気をつけてお過ごしください。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



地元の小学校のPTA
家庭教育学級で、
ハーバリウム教室の講師をさせていただきましたおねがい

昨年の今頃も
こちらの小学校でレッスンさせていただきましたが、
またお声をかけていただき嬉しかったです音符


5年生のお子様をもつ
9名の若いお母様たちの作品キラキラ














皆さん
真剣にお花選びブルー音符


和気あいあいと
おしゃべりしながらウインク



どの作品もとても可愛らしくて
素敵に仕上がりましたラブラブ


楽しくてあっという間のレッスンでした。
ありがとうございました音譜

そして
お手伝いをしてくださいました役員さん、
ありがとうございましたドキドキ



茨城県古河市

ハーバリウムとアロマワックスのことなら


 Fleur et Maron (花とマロン)ダウン




体験レッスン、出張レッスン、オーダーその他よろしくお願いします。

ディプロマ取得のお手伝いも致しますのでご連絡くださいねビックリマーク


☆CaraFiore Interiorflower ハーバリウム認定講師

☆CaraFiore アロマワックスデザイン認定講師

☆Studio Clarte グラスアレンジ・ハーバリウム ディプロマ取得

☆3Dプレミアムマスター

☆HARU COLLE クリスタル・アートリウム テクニカル・デザインコース 認定校

☆フレアジャパン ボールフラワーハーバリウム

フラワードール愛花 認定校

メール📩
fleuretmaron@gmail.com


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


ハナちゃん♡

トリミング後は
毛が短いので
スタイルのいい?のがよく分かりますラブ

脚、
長いですよね⁉️




いつもご覧いただきありがとうございますハート