おはようございますくもり




CaraFiore アロマワックスデザインコース


お姉様と一緒に受講されました妹様の作品キラキラ

全部並べて〜ルンルン

グリーンアップルの爽やかな甘い香りにうっとりラブ



アロマワックスカップ音符
カラフルで可愛い❤️


上から見るとむらさき音符




アロマワックスサシェ音符
色のバランスがGOODですよねピンク音符


上から見るとブルー音符




カゴに入れてお持ち帰りいただきますウインク
(手元はアロマワックス缶を作っている妹さん音譜)


お姉様の様子を見ながら
しっかりとレッスンに生かしているところは
さすが妹さん爆笑

とても可愛さ優しさ溢れる作品ですルンルン



龍ちゃんはレッスン中
ずっといい子にしてましたピンクハート



今回はアロマワックスデザインコースで
お二人様のレッスン。

龍之介ちゃんも一緒でしたので、
ハナが何かしでかさないか、
私が慌ててパニックにならないか不安でしたが

お二人ともとても器用で
テキパキと仕上げられ
スムースにレッスンできました。

龍ちゃんとハナも
ご挨拶できたようで?
よかったよかった!
ハナも慣れてきたら
静かに寝んねできたものね。

とても気さくなご姉妹
ワンコ談義で話も弾みましたね。

楽しい時間をありがとうございました!

また機会がありましたら
龍ちゃんを連れていらしてくださいねハート



茨城県古河市

ハーバリウムとアロマワックスのことなら


 Fleur et Maron (花とマロン)ダウン




体験レッスン、出張レッスン、オーダーその他よろしくお願いします。

ディプロマ取得のお手伝いも致しますのでご連絡くださいねビックリマーク


☆CaraFiore Interiorflower ハーバリウム認定講師

☆CaraFiore アロマワックスデザイン認定講師

☆Studio Clarte グラスアレンジ・ハーバリウム ディプロマ取得

☆3Dプレミアムマスター

☆HARU COLLE クリスタル・アートリウム テクニカル・デザインコース 認定校

☆フレアジャパン ボールフラワーハーバリウム

フラワードール愛花 認定校

メール📩
fleuretmaron@gmail.com



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



ハナちゃん♡

龍ちゃんが帰ったら、
また散らかし放題ですあせる

可愛いね〜
美人さんだね〜

って褒めていただき私もハナも嬉しかったです。

お客様がいる時は、
ネコ被って?大人しいのよねウインク



いつもご覧いただきありがとうございますハート