おはようございます晴れ

 

CaraFiore アロマワックスデザインコース

栃木県小山市から
A様ご姉妹が受講されました音符

トイプードルの可愛い龍之介ちゃんも一緒ですトイプードル



まずはお姉様の素敵な作品キラキラ
全部で10点を並べてピンクハート

香りはシトラスの爽やかな香りグリーンハーツ




アロマワックスカップブルー音符
美味しそう〜♡
デザートのようですねパフェ


上から見ると〜ビックリマーク




アロマワックスサシェむらさき音符
品のいいお花のセンスウインク


上から見ると〜!!

 
お部屋のドアノブに吊るしたり、
寝室に飾って楽しみましょうね❣️



出来上がった作品は
ご用意したカゴに入れてお持ち帰りいただきました音譜
(残ったワックスで
アロマワックス缶を作っているお姉様)

缶の紹介はまた別の日にウインク


お姉様はインスタで見た
可愛くて香るアロマワックスに一目惚れおねがい

すぐに作りたくてと、
ご連絡をいただきましたルンルン

もちろんワンコ連れでも大丈夫ですからねチョキ


アロマの香りに包まれてのレッスンドキドキ
幸せです〜照れ



可愛い龍之介ちゃんの後ろ姿ドキドキ
A様からいただいたおやつを待つ(卑しい)ハナ爆笑

対照的な2人あせる


龍くん♡
レッスン中は大人しく寝んねしてましたzzz
向けたら起きちゃったあせる


ハナは初めは
ワンワンうるさくて申し訳なかったですが、
慣れてきたらお利口さんしてましたニヤリ


おやつもらってからコロッと変わったハナちゃんドキドキ
遊んでもらってよかったね!!



茨城県古河市

ハーバリウムとアロマワックスのことなら


 Fleur et Maron (花とマロン)ダウン




体験レッスン、出張レッスン、オーダーその他よろしくお願いします。

ディプロマ取得のお手伝いも致しますのでご連絡くださいねビックリマーク


☆CaraFiore Interiorflower ハーバリウム認定講師

☆CaraFiore アロマワックスデザイン認定講師

☆Studio Clarte グラスアレンジ・ハーバリウム ディプロマ取得

☆3Dプレミアムマスター

☆HARU COLLE クリスタル・アートリウム テクニカル・デザインコース 認定校

☆フレアジャパン ボールフラワーハーバリウム

フラワードール愛花 認定校

メール📩
fleuretmaron@gmail.com




いつもご覧いただきありがとうございますハート