おはようございます晴れ



地元の小学校の職員様から
ぜひ女性教師の教育の一環として
ハーバリウム教室を、
とお声をかけていただきましたおねがい


10名の皆様の作品はこちら音符

窓辺に並べるとキラキラ光りが入って綺麗ですキラキラ



お一人づつの作品
LサイズボトルとSサイズボトルブルー音符


それぞれの個性が出ています



Sサイズボトルが1人分足りずにすみませんあせる



Lサイズボトルの作品


大きいボトルは存在感がありますよね







Sサイズボトルの作品
カラフルで可愛いラブ


校長先生も参加していただき、
和気あいあいのレッスンでした音符

殆どの先生が初ハーバリウムラブラブ

楽しんでいただけて嬉しいです照れ




茨城県古河市

ハーバリウムとアロマワックスのことなら


 Fleur et Maron (花とマロン)ダウン




体験レッスン、出張レッスン、オーダーその他よろしくお願いします。

ディプロマ取得のお手伝いも致しますのでご連絡くださいねビックリマーク


☆CaraFiore Interiorflower ハーバリウム認定講師

☆CaraFiore アロマワックスデザイン認定講師

☆Studio Clarte グラスアレンジ・ハーバリウム ディプロマ取得

☆3Dプレミアムマスター

☆HARU COLLE クリスタル・アートリウム テクニカル・デザインコース 認定校

☆フレアジャパン ボールフラワーハーバリウム

フラワードール愛花 認定校

メール📩
fleuretmaron@gmail.com


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


ハナちゃん♡

ダイソーでスイカ服スイカを買った時、
隣にあったバナナのおもちゃバナナ


なんか可愛い顔していたので
つい買ってしまいましたピンク音符

バナナ大好きバナナ
もう離しません爆笑




いつもご覧いただきありがとうございますハート