おはようございますくもり


昨日は
古河市の小学校の家庭教育学級で、
ハーバリウム教室の講師をさせていただきましたニコニコ


参加された小学生ママの素敵な作品たちキラキラ



ご用意したのは
100mlの丸、四角、六角、テーパーブルー音符



どれも個性豊かな作品むらさき音符



夏らしい爽やかなハーバリウムの数々むらさき音符



センスの良さが光りますピンク音符

どの作品も素晴らしい
可愛くて素敵な作品ラブピンクハート


今回は20名の大人数で
しかもその前に
救助訓練セミナーがありましたあせる

終了後の休憩時間10分の間にハーバリウム教室の用意をする
という慌ただしい中、

役員の方々やカモミーナ先生に助けていただき
無事に楽しく終えることができましたルンルン

とても賑やかで和気藹々のハーバリウム教室キラキラ

飲み込みも早く手先器用、
作業も早く時間の遅れもなくバッチリグッ


若いお母様達からパワーをいたいたので、
これからの作品作りの糧にしていきたいな照れ




茨城県古河市

ハーバリウムとアロマワックスのことなら


 Fleur et Maron (花とマロン)ダウン




体験レッスン、出張レッスン、オーダーその他よろしくお願いします。

ディプロマ取得のお手伝いも致しますのでご連絡くださいねビックリマーク


☆CaraFiore Interiorflower ハーバリウム認定講師

☆CaraFiore アロマワックスデザイン認定講師

☆Studio Clarte グラスアレンジ・ハーバリウム ディプロマ取得

☆3Dプレミアムマスター

☆HARU COLLE クリスタル・アートリウム テクニカル・デザインコース 認定校

☆フレアジャパン ボールフラワーハーバリウム

フラワードール愛花 認定校


メール📩
fleuretmaron@gmail.com


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


ハナちゃん♡

8日9日と
娘達が遊びに来ました爆笑



ハナも遊んでもらって
楽しかったよねルンルン

(長女は、

顔撮らないで〜あせる)



ハナちゃん♡固まってる〜爆笑



いつもご覧いただきありがとうございますハート