おはようございます晴れ



昨日は
地元古河市の手芸クラブの皆様の
ハーバリウム体験レッスン講師をさせていただきました爆笑

公民館に集まり
毎月1回、
手芸好きの方達が集まって活動されているそうですルンルン



今回は初のハーバリウムレッスンブルー音符

8名様がお集まりくださいましたハート

皆さん、初めてとは思えないほどの出来栄えラブ

素敵ですよねドキドキ



空間も綺麗にできていますブルー音符


グリーンが鮮やか〜むらさき音符



個性が出て素敵ピンク音符



優しい春らしい作品ですねむらさき音符




こちらは2名様が追加でお作りになりましたネコ瓶ラブラブ

プリザのセンニチコウが
まぁるいボトルに可愛く配置ピンク音符

裏側で置いても楽しめるようになってます音符



どのハーバリウムもその方のセンスが光り、
とても素敵で可愛い作品に仕上がりました照れ

お互いの作品を見ては、

ステキ〜!可愛い〜‼︎ラブラブ
と、
歓声が上がっていました爆笑


楽しく和気あいあいのレッスン音符

満足していただけたようで私も楽しい時間を過ごすことができましたラブラブ

パンやお菓子、
実家で作られているミニトマトなど、
沢山のお土産をいただきありがとうございましたビックリマーク


そして、
御縁があり出張レッスンにお呼びいただき
ありがとうございました!!



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



茨城県古河市

ハーバリウムとアロマワックスのことなら


 Fleur et Maron (花とマロン)ダウン




体験レッスン、出張レッスン、オーダーその他よろしくお願いします。


ディプロマ取得のお手伝いも致しますのでご連絡くださいね


メール📩
k.k1006m.y@ezweb.ne.jp



3Dプレミアムマスターコース
随時受け付けております。

詳しくはホームページをご覧ください。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



ハナちゃん

うさちゃん大好きですうさぎラブラブ



ハムハムに夢中ルンルン



あら、次は大きなうさちゃん?うさぎドキドキ





いつもご覧いただきありがとうございますハート