地元でのんびり~♪(*^¬^*) | ハーブとパステルの小さな教室 Belle Journee ~のんびり歩日和~

ハーブとパステルの小さな教室 Belle Journee ~のんびり歩日和~

ハーブ、パステル、アロマテラピー、手作り石鹸・・・そしてライブにおいしいもの♡埼玉県さいたま市 ベル・ジュルネ
いつでも遊び心を忘れずに☆
寄り道しながら♪のんびり歩いてく・・・
そんな、日和の楽しい毎日をつづった日記です。

こんばんはお月様ニコニコ
日和です。





ハーブティーブレンドマイスター講座で、約1年間ご一緒させていただいた同期の皆さんともだち。ともだち。ともだち。




はじめは、一緒にレッスンを受けるだけでしたがsao☆

少しずつ、帰り道にレッスンのお話やハーブのお話をするようになりにこ

いつのまにか一緒にランチやお茶をしたりsei
プライベートなお話もするようになっていました音符



皆さん、静岡や栃木、逗子など遠くから大宮まで通っていたので電車

レッスンが終了してしまった今は、時々集まっておしゃべりをする感じなのですが・・・






そんな中でも、いつもお隣に座らせていただいてともだち。

とっても仲良くさせていただいているKさんは、偶然一緒がいっぱいなんです流れ星



同じ浦和に住んでいて(私は、正確には浦和駅ではないですが)浦和レッズ、出身も同じ新潟アルビレックス新潟

年も同い年で、血液型も一緒です笑

そして、Kさんは、NARDのインストラクターさんでもありますラベンダー

何より驚いたのは。
相方さんの職場と、Kさんの前の職場が一緒ということでしたっびっくり

んもぅ、びっくりっっええ!!


性格も、どことなく似ていたりしてお花
本当に、おしゃべりしていても楽しいんです♪-ω-




で、先日。


「ゆっくりランチでもしましょ~ランチ」ということになり。

「暑いし、近場の浦和でいいですよねぇ~いひひ」って。



最寄り駅が浦和のKさんは、いろんなお店も詳しいんですっsao☆




ランチは、とっても可愛らしいカフェ『uwaito』さんで大葉たっぷりのオムライスをいただいてオムライス
(お店のお写真を撮り忘れてしまいましたっ汗



可愛いラテアートにほっこりですコーヒー






その後、私のたっての希望であんみつを食べに行きました♪
(前の日にテレビであんみつを観ていて、どうしても食べたかったんですっラブラブ

お店は、『藤』さん。

念願の白玉クリームあんみつ、いただきましたぁあんみつ



あんみつをいただきながらも、ずっとおしゃべりは止まらずおしゃべり


あっという間に時間は経ってしまって・・・
気がつけば、もう夕方です夕方公園の池





外に出ると、浦和の街はお神輿が出ていましたっお神輿




結局、外に出てからも、しばらくおしゃべりは止まりませんでした笑







いやぁ~。

地元でのんびりおしゃべりも、本当に楽しかったですっわーぃ





帰りに、Kさんからもらったお誕生日プレゼントは・・・プレゼント

「日和さん、精油たくさん持ってるだろうから、自分で作ってぇハート2
と、まさかのケンソーのバスミルクと容器にこにこ

そして、Kさんの実家の新潟県糸魚川市のパン屋さん、『いのや商店』さんの牛乳パンのタオルでしたっ花




なんだか、めちゃめちゃKさんらいしプレゼントハート

とっても嬉しかったですぽぇ~♪