お久しぶりです | 目指せ!薬学部首席&大学病院薬剤師!

目指せ!薬学部首席&大学病院薬剤師!

その日あったこと、
大学や勉強のこと、
ふと思ったこと、
など色々更新していきます。

久しぶりの投稿です…!


もう私のこと覚えてる方いない気もしますが、勉強してたらふと思い出したので色々ご報告しようかなって。



まずは国試、無事合格しました!


今は大学病院の薬剤師レジデントとして働きながら勉強してます😊


働くって大変だなぁ、、

頑張りたいけど疲れたなぁ、、

どうしよう勉強しなきゃ、、

と、ひたすら目の前のことをこなす日々です。



それと、就職に伴い地元から遠く離れたところで一人暮らし始めました!

なんとか自炊してます💪🏻

お弁当も毎日作ってて偉いって自分で自分を褒めてます笑

でも仕事との両立ってやっぱり大変ですね、、



あと、恋人は相変わらずいませんが、

なんと好きな人できました。

違う病院の薬剤師さんです!

もっと仲良くなりたいなぁ。



アメブロで今後どんなことを更新していこうかまだ考え中ですが

こちらのTwitter(@_1_flower_ )を主に薬剤師垢兼日常垢として使ってたので気になる方は覗きにきてください😌



とりあえず今日はこのへんで!