モヤモヤを解決する方法! | 私らしく愛される女性になる

私らしく愛される女性になる

私らしさがわからない
自分に自信がない
女らしくできない
女性性を否定してる

そんな気持ちで苦しむ女性の

あなたらしさ
自信の持ち方
女らしさ
女性性の使い方


をお伝えして、愛される女性になる方法をお伝えします

 

 

なんか、

心がモヤモヤするってとき。

 

嫌なことがあったわけではないけど、

モヤモヤモヤモヤ。

 

ありませんか?

 

こんなとき、

ある共通点があるです。

 

 

 

なんだと思います?

それはね、

新しいことに挑戦していないとき。

 

 

視野が狭くなっているとき。

 

 

例えば、5月なんかは、5月病って言われて、

モヤモヤの代表じゃない?

 

 

これって、新生活が大変で、

そのことばかり考えているときだったりするの。

 

 

休みの日は疲れて、

馴染みのメンバーとだけあったりさ。

 

 

自分の視野を広げる刺激が

すごく少なくなってる。

 

 

だからね、

やけにモヤモヤが止まらないときは、

ちゃんと未来にレバレッジかけて、

視野を広げることがとても大事。

 

 

 

私も今は

どうしても息子のことばかり考えてるから、

本を読んだり、

youtubeみたり。

 

あえて、嫌いなジャンルとかね。

 

 

そうやって、レバレッジかけながら、

視野を広げるようにしてます。

そしたら、自然とね、

未来への行動が見えてきて、

モヤモヤは行動エネルギーに変わってる。

 

 

さて、がんばって本読もうー、