嫌なことが続きやすい人は、読んでみて。 | 私らしく愛される女性になる

私らしく愛される女性になる

私らしさがわからない
自分に自信がない
女らしくできない
女性性を否定してる

そんな気持ちで苦しむ女性の

あなたらしさ
自信の持ち方
女らしさ
女性性の使い方


をお伝えして、愛される女性になる方法をお伝えします

 

 

モヤモヤ。

モヤモヤ。

イライラ。

イライラ。

 

 

最近、やけにイライラしてます。

それって、どうなのー!?

と、周りの人の言動に

心の中で難癖がとまらないの。

 

 

こういう時は、

気分転換ではなく、

エネルギーの発散が必要。

 

 

お風呂で歌ったら、

息子が泣きました笑

 

 

 

ちなみに、イライラって悪いことだと

捉える人がすごく多いです。

 

 

イライラしてる時って、苦しいからね。

すごくわかります。

 

 

でも、この価値観ってすごく損なんです。

自分の人生は必ず、

2割は嫌だと感じることで

構成されてます。

 

 

でも、

嫌だと感じることと、

実際に不幸を呼ぶということは、

イコールではないんですよね。

 

 

例えば、

ゲリラ豪雨に降られたら、

すっごい不快ですよね。

 

でも、だからって、

お金がなくなるわけでも、

風邪を引くわけでもないんですよ。

 

洗濯物は増えるけどね。

 

 

もしかしたら、

転んで怪我をしたり、

病気になったかもしれなかったのが、

ゲリラ豪雨ですんでいるかもしれないんです。

 

 

嫌だと感じていることは、

幸運なことかもしれないんですよ。

 

 

それを、私嫌なことがあった。。。と

いつまでも落ち込むと、

嫌なことが大好きだと

自分が勘違いして、

自分を不幸にすることが起きたりします。

 

 

 

私のイライラ、

これのおかげで、明日幸せがあるかも。

 

あなたは、いかがですか?