私、結婚したい、子供欲しいってちゃんと思ってます!って思う人へ。 | 私らしく愛される女性になる

私らしく愛される女性になる

私らしさがわからない
自分に自信がない
女らしくできない
女性性を否定してる

そんな気持ちで苦しむ女性の

あなたらしさ
自信の持ち方
女らしさ
女性性の使い方


をお伝えして、愛される女性になる方法をお伝えします

 

 

明日で9カ月になる息子。

とことんお母さんから離れません。

 

この子はハイハイをしたいと

思うのだろうかと焦っている今日このごろです。

 

 

昨日のブログで、

なんか大事なことを書いてそうだけど、

全然わかんない!

とコメントを頂きました。

 

 

 

 

ですよね。

補足します( ^ω^ )

 

 

 

潜在意識を活用した生き方って、

いろんな言い方や、

メソッドがあるんですが、

源流にたどるほど、

同じことを言っています。

 

 

最近ね、大人になって困った経験から

カウンセリングとか講師になった人

多すぎてね。

この基本の基本をないがしろにしてる人多いんだけど、

すんごい大事なこと。

 

 

それはね、

心と、

感情と

行動を揃える、

するとあっという間に

明日が変わっていく。

 

 

良い思考、とか

悪い思考じゃないのよ。

 

 

私がずーっと言ってるんだけど、

ゲスい自分を受け入れて、

その自分の向いている方向を

ちゃんと行動でも表してあげるの。

 

 

でね、結婚したいとか、

子供産みたいとか。

 

 

そういう人はね、

願いが叶っていないってことは、

心と

感情と

行動が揃ってないの。

 

 

感情は結婚したいなわけ。

で、行動がそれに向けて活動してなかったら、

それ以外に願いが

心にあるの。

 

 

例えば、

私は女としてダメじゃないと証明したいとか

私は愛されている実感がほしいとか。

 

 

その願いをちゃんとキャッチしてm

それをゲットできるように

行動してあげて。

 

 

それが、結婚と真逆でも。

するとね、結婚したいの優先順位が

少しずつ上がるから。

 

 

 

いまは、結婚したいが、

願い事リスト10位くらいなんだよ、きっと。

 

 

24時間の行動を書き出して、

自分の本当の願い、

見つけてあげてね。ー