今、幸せということは | 私らしく愛される女性になる

私らしく愛される女性になる

私らしさがわからない
自分に自信がない
女らしくできない
女性性を否定してる

そんな気持ちで苦しむ女性の

あなたらしさ
自信の持ち方
女らしさ
女性性の使い方


をお伝えして、愛される女性になる方法をお伝えします

今日は、マラソン部で走ってきた運動大好き健康美人のさやです♡


前回の、マラソン大会で日々の練習の大切さを痛感したので、仕事量に関係なく月1は、頑張ることにしました(* ̄∇ ̄)ノ









あのね、私読書大好きなんだけど、マンガもまあまあ?好きで。
コミコってアプリを見てるのね。



で、今朝も見ていたら、マンガの中でね










というシーンがありました。






あのね、CPMを始めて、幸せ美人とか言い出した辺りからかな。

その頃から、

過去ではなく今を見ていた

から、




今、愛されてることを感じてる。

だから、それで充分幸せ




そう思うようになったんです。






今、愛されてるだけで、すーごく、嬉しかったし。

過去にはなんの力もないから、今が幸せならそれでいいと思えるようになったし。

今の私を昔の私に見せてあげたいなって何度も思うし。









でもね?


仲良し家族の昔のエピソードとか、聞くと、

ちょっと羨ましかった

んですよ、私(*´ω`*)





ちょっとだけ。
でも、確かにうらやましい(笑)







だけどね、今日マンガのワンシーンを読んで、




私、ちゃんと愛されてたんだ!
だから、今、幸せなんだ♡




って、

すーごく、すーごく、すーごく嬉しく

なったんです♡





私は、今だけじゃなくて、ずっとずっと愛されてたんだよ?


んー(*≧∀≦*)





喜びが沸いて出るってこのことだよね!





過去にも、今にも愛があるなら、未来にもあるってこと♡


んもー、今日は幸せな気持ちで寝れそう♡





そう言えば、自分の興味あることしか話さない患者さんがいるんだけど、
私の腕の火傷をみて、



大丈夫。跡にならないですよ。




ってわざわざ会話に入って伝えてくれたの!

あとね、すっごくプライドが高い患者さんがね、三回くらい



ほんとにね、感謝してる。
ありがとう。




あと、ほとんど疎通がとれなくなっていた患者さんが、

さやさん♡
(多分♡はなかった(笑))


って、読んで、ずっと私に話しかけてくれたり♡





今、振り返ると、今日はたっくさん愛されてたかも♡




あー、今日、寝ながら笑いそう(*≧∀≦*)










今日も、読んでくださりありがとうございます♡



嬉しいとか、幸せとかに関して、



でも

とか、

だって


を考える時って


条件付きの愛もどき


だなと今、思います。




ただ、ただ、
今の愛を探して受けとることにすると、
幸せな気持ちになれるのかなっておもいます♡





皆様も、沢山幸せを受けとりますように♡





さや♡