お仕事への姿勢 | 私らしく愛される女性になる

私らしく愛される女性になる

私らしさがわからない
自分に自信がない
女らしくできない
女性性を否定してる

そんな気持ちで苦しむ女性の

あなたらしさ
自信の持ち方
女らしさ
女性性の使い方


をお伝えして、愛される女性になる方法をお伝えします

今日は、午前、午後、夜と、素敵な人達にたくさん会った幸せ美人のさやです♡


幸せ、幸せ♡










今日ね、素敵な人達に何度か言われたのが、


真面目だね、

頑張ってるね、



この2つ( ´△`)




ええ、わかってます。



頑張ってる私、いいね!
素敵だね!
魅力沢山だね♡


と、思っているのは(;゜∀゜)






でも……

これで、体調崩しちゃだめだよね(/´△`\)


とも、思っていたことも。










今の私は、どんな自分が一番かをよくわかっているから、

そうじゃないってことをすると、

体を通して教えてくれる

のかもねって言われて。






確かに!

と、納得しました。。。







ちょうどさ、仕事に対していろいろ悩んだんだよ。




誰に関わりたいの?

どれくらい働きたいの?

今の立場以上の仕事したいの?

どんな仕事してみたいの?




でさ、


こうやって、

もやもやが出てることそのものが、

潜在意識からのメッセージだったみたいです。







昔の私は、

頑張ることそのものが目的だった。

今の私は、

頑張ることで得れる達成感や、自分を認めることが目的になるまで変われました。



今からの私は、

患者さんにできることを楽しんでやれる範囲で仕事と付き合っていくこと
を目標にしていこうと思います。





だって、私は、

楽しみながら自分を表現すること

が目的だもんねぇ。









とりあえず、

プログラムの一部の変更
インテークを抱えない
自ら仕事を増やさない


これをやります!






頑張る教の私だから、ここで宣言します!



お姉ちゃん、
来月あったときには、やったね♡


って言われる私になってるからね!(*≧∀≦*)












今日は、自分メモ度が高い日記となりました。
最後まで読んでくれてありがとうございます。


皆さまも、自分のもやもやの声、大事にしてあげてね♡









すてきな夜を♡
さや♡