夕方4時半ぐらいに凄く雷が鳴り出し、胃がキリキリと痛みだし

たので、事務所でうずくまって、落ち着くのを待ちました。

ちょうど5時(定時)になったので、早々に帰り支度をし

車に向かい,息はしにくいけど、苦しくはない❓

自宅に到着して、車から降りて10歩程度歩いたとたんに

首を絞められたかのごとく、『全く息が出来なくなり』

久々のパニック突入と同じに,あっという間に一面が

真っ白になるくらいの大粒のアラレが降ってきました。

苦しくて、一ミリも動けない((T_T))

『落ち着け、落ち着け』と心の中で叫ぶが、頭に死もよぎる((T_T

なんとか、力を振り絞り、家に電話、嫁に電話したが孫守ででない‼

息子にかけ直すと、異変に気づいてくれて

嫁に声かけて、ふたりで救助に来てくれました‼

『生きてて良かった~』って、

急な、気候や気圧の変化に冬場は本当に皆さんも

気を付けて下さいm(_ _)m

油断して、失敗した自分の今日、経験した事です