11月7日の定期検診の結果

血液,尿,レントゲン異常なしということで、ステロイドの離脱症状の、事も報告し今月もステロイドやらのお薬はなし。

受診を待ってる間の、先月からの皮膚科の受診も良好でした。

で、新たな作戦です‼
主治医の考えと、自分の考えがうまく、一致。
余生を過ごす病院とお付き合いスタートです

で、お昼から訪問。とりあえず、自分は介護認定をまだ受けてないので、夕方、介護認定の患者さんがリハビリを終わった後から
リハビリを受けさせてもらうことに、なりました。

正直言って、リハビリの先生、副院長……外来hot患者ということで
かなり、もめていたようでしたが

そこは知らぬ顔(笑)
健康保険患者は、週3回までと言われましたが、あはは、充分です

て言うか、週1回で充分ですv(o´ з`o)♪