かれこれ、何だかんだ続いております爆笑

ハンドメイドです。。

畳の縁で作っています。。口笛


この場所は、日記のような感覚で

思ったままを綴っているので楽ちんなのですニコニコ

そして、この絵文字おねがい可愛くて好きです❤️


さて、コロナ以前より始めたハンドメイドを

今でも続けていることに喜びを感じているので、

名前を「atasinch8」→「Tatamiberry」に

変更しましたてへぺろ


ちょうど1年前、リベ大フェスがあった時、

思ったことを綴っていましたが、今年は

なんと自分自身が出店することになって

頭の中が、たいそう賑やかになっておりますチュー


色々な楽しみを想像しながら、

あまり沢山の失敗はしないように照れ

(失敗する前提…)

が、頑張りたいと思います。。


『リベ大フェス 2023!!』開催されまっす🙌

IN  幕張メッセです〜👏👏👏


7月15日 16日 17日 の3日間ですニコニコ


私は16日(日)に出店します。

畳の縁で作ったヘアアクセサリーや小物類の

販売とワークショップです。


今、ワークショップで作って頂く作品が

完成したところです。


左《りんりん♪♪お守り》右《りんりん♪♪兜》

どちらも15分〜20分程で作って頂けます。


当日会場に行く予定がありましたら、

16日(日)はぜひ、No.14ブースにも

いらして下さい〜


何かを作ることが好き!という方の

《作りたい欲》をちょっとだけでも

満たして頂けたら嬉しいですおねがい


また書いていきまぁ〜す{emoji:007_char3.png.照れ}