改めまして

昨日のフェスタにて

お買い上げ頂いたお客様

『本当にありがとうございました』

(*´︶`*)

今回のこの機会は

実は2年前に

挑戦しようと

準備をしていた矢先に

コロナ禍突入

ということで

全てが⏸一時停止のボタンを

押されてしまいました

おそらく殆どの皆さまが

同様に、受け入れざるを得ない

状況になってしまったんだと

思います。

今は、少しずつ少しずつ

出来ることができるように

なって、一生懸命

前に前に進もう…

という状況ですが

昨日のフェスタは

私にとって

『やっと!本当になったんだ!』

というものでした。

ですので、昨日出会う事が出来た皆様には

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

そして、先程

minneさんに

作品の出品を致しました。

気が向いたらのぞいて頂けたら

大変嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

大小リボン

長短ダックスポーチ

りんりん♪♪ストラップ

などです。

大小リボンのバレッタ

は、一律300円プラス送料です。

(厚みの差で、送料に若干差が出てしまいますが

商品の価格で還元させて頂くということでご理解

頂けたら幸いです。)

長短ダックスポーチ

は、使い勝手よりも畳縁の幅をそのままに

と作ったので^^;

コインケースやキーケースの

感覚で使って頂ければと

思います。

りんりん♪♪ストラップ

は、ふっくらとした形が特徴なので

送料が割高になってしまうのが

申し訳ないのです…m(_ _)m

もし、ご注文頂ける際は

送料の範囲内で

プラスおまけをつけさせて

頂きます^ - ^

お時間のある時にでも

ご覧下さいませ

m(_ _)m

また、新しい作品も

考えていきます!

どうぞ宜しくお願い致します!

ヾ(๑╹◡╹)ノ"