昔のデザインの方が好きな物

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

こんばんわ星空

昔のデザインの方が好きなものは、ドライヤードライヤーですね。

下のは、ドライヤードライヤーです。
以前、投稿したと思いますが壊れて使えなくなりました。
30年くらい前に、会社の創立記念日をホテルでお祝いしたときにクジで当たりました。
30年くらい使ってました。
机の上に置いて、髪をかわかしてました。
時間は、かかりますが何かしながれでもやれてました。私は、やってなかったのですが壁にかけて使うこともできてました。

壊れて使えなくなったので、普通のドライヤードライヤーを使ってます。

以前は、ドライヤードライヤーを動かさずに机に置いて髪をドライヤードライヤーでかわかしてました。

今は、ドライヤードライヤーを動かしてかわかしてるのでめんどくさいと思ってます。バイバイ