ビニール傘派かマイ傘派か教えて

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

こんばんわ星空
私は、マイ傘傘派です。折りたたみ傘も持ってます。
下の傘🌂は、私の持ってる傘と同じタイプのやつです。アマゾンで画像を拝借しました。私の傘は、閉じたとき表が黒で裏がピンクです。

下の傘🌂も、同じタイプやつを持ってます。
私の傘🌂は、傘🌂の下が細いやつにピンクのプラスチックやつを付けました。上の画像のやつと同じタイプのピンクを買いました。そしたら、2つ入ってました。
どちらも、たたんだとき濡れません。
上の逆さ傘🌂は、車を運転する人が使うのにもいいですよ。
下のカバーが付いた傘🌂は、平日電車🚋やバス🚌に乗る人は持ってるといいですよ。傘🌂をたたんで画像のようにプラスチックのカバーを上に上げると濡れなくなります。
プラスチックのカバーが付いた、傘🌂もありますよ。
プラスチックのカバーが付いた傘🌂は、カバー部分に水が溜まったら、下のプラスチックを外すと水がきれます。星空zzzzzz