おはよ~~♪


気持ちよく そう 誰かに 言えそうな 朝だ ^^


リアルタイムな 話題だ


夕べは 飲み会だった


俗にいう 気のおけない人たちと…


わたしは 付いて回りだから


居酒屋と聞いていたが ちょっと 高級な たたずまいだ!


わたしたちは 8人


個室に 通され 宴!? が 始まった♪


居酒屋と聞いていたのだが…


でてくる料理も なかなか 凝っている


美しい♪  美味い♪


今更だが わたしも 写真に 撮って


ここに UP すれば 良かった… というのは


ほかの連中 料理が 運ばれるや否や


パチ! パチ! が 始まったのだ ^^ いまどきですね


料理を 堪能し わたしは 強くないなりにも


生中2杯 と 冷酒を少々   ハイボール♪


帰りは すでに 今日でしたが…


今朝は  いい目覚めでした ^^